Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81696

82473 コメント
views
6 フォロー
81696
名前なし 2022/08/07 (日) 17:12:55 e5bb9@50cbc >> 81693

ダム満潮のコツはこんな感じかね。(言うは易しw)
・基本は死なずに火力を押し付け続ける。
・ヘビを高台に上げない。可能ならリスキルでいいと思う。
・移動コストがかかりすぎるのでデスカタパは片翼放置。

実際は、2~3名死んだ際に、一気に崩されて負けるから、自分も苦手だわ。
あと満潮3連発やめて。SP足りないっす。

通報 ...
  • 81697
    名前なし 2022/08/07 (日) 19:19:07 d8b2f@c6fff >> 81696

    ダム満潮の納品ルートは、干潮微高台か広場からか、カゴ対岸高台からの2、3ルートに実質限られているので、滅茶苦茶鮭の攻撃が集中しやすい
    野良は平気でタゲ持った状態でカゴへ寄ってくるので、処理偏重で立ち回るのと、味方のタゲ被せを警戒することが重要
    逆に言えば、野良が死にまくるのは何も考えずにカゴ周りに集まるのが原因