Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81648

82473 コメント
views
6 フォロー
81648
名前なし 2022/08/06 (土) 00:37:30 8f585@e8bef >> 81642

連射が速いぶん理論上のDPSは良い方なんだけど、単発24ダメで減衰すると最小19ダメ、更に短射程と拡散ブレがあって、なかなか辛いよね

通報 ...
  • 81650
    名前なし 2022/08/06 (土) 00:43:19 d8b2f@c6fff >> 81648

    好きな人と嫌いな人でかなり分かれる印象
    足元塗りに関しては最強格で、生存力と機動力は高い
    自分は嫌い

  • 81654
    名前なし 2022/08/06 (土) 09:04:33 761b7@82297 >> 81648

    え、こいつこんなにDPSいいの?ってなる筆頭格
    まあそう思うぐらいにはロスが多いから正直そんなに信用してない

  • 81656
    名前なし 2022/08/06 (土) 12:40:09 6ffcd@678ae >> 81648

    密着するとわかば、スシ以上のDPS出てる実感はあるんだけど、その距離だとボールドの「溶かす」感覚が欲しくなるし、わかばの射撃距離まで離れると拡散と減衰のせいで効率下がるし、なんかこう、短射程のプライムみたいな?うまく噛み合わない感じがするよね。

  • 81657
    名前なし 2022/08/06 (土) 14:41:44 修正 d8b2f@c6fff >> 81648

    かたや高精度準長射程、かたや接射火力塗りと、正反対の長所をウリにしてるのに、どっちも見た目ほど火力を感じないっては確かに面白い