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サーモンラン / 81620

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81620
名前なし 2022/08/04 (木) 20:22:10 a1752@96af6 >> 81617

即効性ないし、ばら撒いてる途中は足元がら空きだし、メインで応戦するとばら撒けないし、ヘビテッパンに無力化されるし、バクダンは倒せないし、カタパには絶妙に入れにくいし…
メインが強ければインクリロードに使う方が戦果挙がるかもしれん

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  • 81623
    名前なし 2022/08/04 (木) 22:16:30 ab5a6@bf358 >> 81620

    だからこその早めのボムピ

  • 81624
    名前なし 2022/08/04 (木) 22:38:43 e3182@e3944 >> 81620

    ヘビに無力化される状況ならそもそもチャクチも消されハイプレうつの難しく、ジェッパはひかれるから・・というのはおいといて、ボムピはカオスの打開用ではほぼないから(あるとすればモグラ複数対処と駆け込み納品時)しょうがないよね。ハイプレもチャクチもボムピもお早めに!

  • 81625
    名前なし 2022/08/04 (木) 22:43:31 e3182@e3944 >> 81620

    インクリロードはまさにそう!今回のダイナモさんなんか特にね

  • 81630
    名前なし 2022/08/05 (金) 07:20:46 修正 10446@71749 >> 81620

    ボムピはカオスの打開用じゃないってマジ?
    カオスで真っ先に倒すべき(と思ってる)モグラに有効かつ機動力が落ちず自身中心の広範囲を継続的に塗れるボムピが一番カオスに向いてると考えてるんだけど違うんか

  • 81631
    名前なし 2022/08/05 (金) 10:30:13 ab5a6@bf358 >> 81620

    カンケツセン全開けとかされた時に真っ先にボムピきれよって思うよな。キンシャケにも雑魚にも対応できるんだから

  • 81639
    名前なし 2022/08/05 (金) 19:24:40 e5bb9@50cbc >> 81620

    ボムピ単体でカオス打開できるかと言われると、なかなか難しいとこはあると思うけど、打開のきっかけにはなりやすいって意味で、カオス向きな感じはする。
    個別にしっかり潰すような丁寧な投げ方で倒しまくるに越した事はないけど、カゴまわりカオス気味な時に、ヘビ等にタゲられて逃げるしかないような状況でも、ヘビの尻尾あたりや、その他の敵のたまってるとこに適当にポイポイ投げながら逃げれば、爆風での削りや、塗りとザコ処理のおかげで、仲間が倒しやすくなる状況は作りやすいんかなと思う。

  • 81643
    名前なし 2022/08/05 (金) 23:20:52 e3182@e3944 >> 81620

    カオスってモグラもこわいが、大体のカオスはマルミサがふりまくってタワーにうちまくられバクダンが居座りヘビが闊歩する土砂降りの中での納品・生存強いられる状況を考える(上手い方はそもそもそんな状況に陥らないから・・)まず、カオス「打開」で一番有用なのはジェッパだし、バクダン・ヘビ・テッパンに有用なチャクチが2番手だと思う。カオス下でボムピがメイン・ボム併用下で戦い続けられるという意味でカオス下で使うのはいいが、打開まで持ち込めるかは状況が限られる、という意味でカオス打開用ではないと言ってみました。