Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81321

82474 コメント
views
6 フォロー
81321
名前なし 2022/07/23 (土) 15:38:41 6d836@95f1d

夏休みの土日の昼からのスタートってことで、まあ壁は塗らないキッズが多いことで
連射が楽しいだけのキッズも多いので、カタパのミサイルとコウモリの豪雨に注意。

通報 ...
  • 81323
    名前なし 2022/07/23 (土) 16:41:30 ab5a6@bf358 >> 81321

    ひたすら辛い。火力で海岸で金作り続けて、死んだらひたすら連続死にし続ける野良を抱えてクリアするのは辛い
    クマチャ持った時の思考高速化は楽しいけど続けると脳の処理オーバー画面が段々白く見えてくるわ

  • 81325
    名前なし 2022/07/23 (土) 19:01:47 e3182@e3944 >> 81321

    ひたすら介護もあれば、ひたすら乱獲・虐殺もあり、楽しいね。
    ちょっと油断してデスしてしまっているけど、命取りになりそうで怖い時もある。
    死なない立ち回りが求められるね、死ななければ火力とSPでどうにかしやすいし。