Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81259

82473 コメント
views
6 フォロー
81259
名前なし 2022/07/20 (水) 00:54:19 a50e5@a371d >> 81256

「ハイプレ遅いと思ったら俺だった」としか書いてない、ステージがどこだったのかもwave何だったのかも仲間の納品意識がどうだったのかもノルマ間に合いそうだったのかもいっさい書いてない書き込みに対して「「ハイプレといえばハコビヤ」みたいに脳死で結び付けてんのか」って思っちゃうの正直ヤバいよ?
「ハコビヤは大抵の場合ハイプレを使わなくてもノルマ達成でき、むしろタワーやカタパッド処理のために取っておいたほうが良い」は俺も同意見だけど
だからってそれが(同じゲームをやってるだけの)見ず知らずの他人に対して言葉使いキツくしていい理由にはならないし、「それとも夏休みになってここにまでキッズが湧いてきたか?」なんて書いていい理由にもならんでしょう

通報 ...