Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80609

82475 コメント
views
6 フォロー
80609
名前なし 2022/06/18 (土) 08:01:50 6d836@95f1d

頑張って土曜日からカンスト目指したろと思ったけど2w以下の失敗が多すぎてピロピロやらずにバイト切り上げた
2日目&土日の練度やばすぎやろ

通報 ...
  • 80611
    名前なし 2022/06/18 (土) 08:48:33 ab5a6@bf358 >> 80609

    土日にやろうとするのが間違いなのが最近の状態だからね。場合によっては敵でしかない

    80612
    名前なし 2022/06/18 (土) 09:35:52 ba70a@32b9e >> 80611

    素朴な疑問
    昔は土日でも楽にカンスト可能だった、ってこと?

    80614
    名前なし 2022/06/18 (土) 10:03:11 ab5a6@bf358 >> 80611

    2発売から日が経って上手い人も下手な人も減ったタイミングで3発売の知らせに2をやっておこうという新規参入者が増えた結果。楽に行けるかは仲間次第だけど下手な人の比率が増えてると勝手に思ってる

    80615
    名前なし 2022/06/18 (土) 10:14:47 ba70a@32b9e >> 80611

    さんくすです。
    新規参入者かあ~、納得。

    下手な人の比率が増えてる、ってのは
    「3発売前の腕慣らしでしかないからテキト~でいい」
    とナメてかかってるバイターが多い、って解釈で合ってますか?

    80619
    名前なし 2022/06/18 (土) 11:25:42 ab5a6@bf358 >> 80611

    さすがにプレイヤーの心情までは読み取れないけど、よくわからないけどこのモードやってみよう、という初々しい心持ちの人がいると思うよ

  • 80618
    名前なし 2022/06/18 (土) 11:22:53 d8b2f@c6fff >> 80609

    そもそもポラリスだから仕方ない
    ポラリスは簡単なステージだけど、逆誘導がかかりやすいからクリアは安定しづらい