Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80587

82475 コメント
views
6 フォロー
80587
名前なし 2022/06/17 (金) 20:27:19 7d12f@27bfc

このゲームハイプレの荷がかなり重いのでは

通報 ...
  • 80588
    名前なし 2022/06/17 (金) 21:09:54 修正 e5bb9@50cbc >> 80587

    慣れた人じゃないと荷が重いってのはその通りかと。
    ハイプレは早い索敵&盤面把握できてないと有効打にならないし、切るか否かの決断も早くする必要がある。
    味方の位置の考慮もできてるとさらに良いですね。
    たとえば、仲間がタワー崩そうと近づけば近づくほど旨味は薄くなっちゃうから。
    今ごろ切るんだったら、時間かけてわざわざ向かわんかったわー。みたいな感じ。
    逆に、初回のタイミングのがしてても、切った方が良い場合もあるから難しいよね。

  • 80591
    名前なし 2022/06/17 (金) 22:12:50 1b370@27dca >> 80587

    ウェイトが大きいって意味でもその通りなんですよね
    無限射程貫通ビームは強い
    ただしほぼ動けなくなるので撃つ場所とタイミングに注意

  • 80593
    名前なし 2022/06/17 (金) 22:23:05 e3182@e3944 >> 80587

    タワー・カタパいる時は特に場所とタイミング大事だよね
    何度タワー対面に負けたことか
    それ以上に厄介なのはなぜか撃つとよってくるあいつ・・・土竜・・・

  • 80595
    名前なし 2022/06/17 (金) 22:48:52 9f893@8af2e >> 80587

    最後の祝砲撃つ責任は重大だよな…

    80596
    名前なし 2022/06/17 (金) 22:58:35 7988c@bd316 >> 80595

    祝砲は無限射程を活かして母船に撃ち込むのがベテランバイターのたしなみやで😆

    80598
    名前なし 2022/06/17 (金) 23:24:23 dffad@e48f5 >> 80595

    お前のような奴がいるからロングブラスターやパブロが編成されるんだ

    80600
    名前なし 2022/06/17 (金) 23:58:39 7988c@bd316 >> 80595

    つーことは。皆で母船にガンガン打ち込めば、パブロもガンガン支給されて皆ハッピーなのでわ?🤔

    80601
    名前なし 2022/06/18 (土) 00:01:35 dffad@e48f5 >> 80595

    やめろ俺は下手くそなんだ