このゲームハイプレの荷がかなり重いのでは
慣れた人じゃないと荷が重いってのはその通りかと。 ハイプレは早い索敵&盤面把握できてないと有効打にならないし、切るか否かの決断も早くする必要がある。 味方の位置の考慮もできてるとさらに良いですね。 たとえば、仲間がタワー崩そうと近づけば近づくほど旨味は薄くなっちゃうから。 今ごろ切るんだったら、時間かけてわざわざ向かわんかったわー。みたいな感じ。 逆に、初回のタイミングのがしてても、切った方が良い場合もあるから難しいよね。
ウェイトが大きいって意味でもその通りなんですよね 無限射程貫通ビームは強い ただしほぼ動けなくなるので撃つ場所とタイミングに注意
タワー・カタパいる時は特に場所とタイミング大事だよね 何度タワー対面に負けたことか それ以上に厄介なのはなぜか撃つとよってくるあいつ・・・土竜・・・
最後の祝砲撃つ責任は重大だよな…
祝砲は無限射程を活かして母船に撃ち込むのがベテランバイターのたしなみやで😆
お前のような奴がいるからロングブラスターやパブロが編成されるんだ
つーことは。皆で母船にガンガン打ち込めば、パブロもガンガン支給されて皆ハッピーなのでわ?🤔
やめろ俺は下手くそなんだ
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慣れた人じゃないと荷が重いってのはその通りかと。
ハイプレは早い索敵&盤面把握できてないと有効打にならないし、切るか否かの決断も早くする必要がある。
味方の位置の考慮もできてるとさらに良いですね。
たとえば、仲間がタワー崩そうと近づけば近づくほど旨味は薄くなっちゃうから。
今ごろ切るんだったら、時間かけてわざわざ向かわんかったわー。みたいな感じ。
逆に、初回のタイミングのがしてても、切った方が良い場合もあるから難しいよね。
ウェイトが大きいって意味でもその通りなんですよね
無限射程貫通ビームは強い
ただしほぼ動けなくなるので撃つ場所とタイミングに注意
タワー・カタパいる時は特に場所とタイミング大事だよね
何度タワー対面に負けたことか
それ以上に厄介なのはなぜか撃つとよってくるあいつ・・・土竜・・・
最後の祝砲撃つ責任は重大だよな…
祝砲は無限射程を活かして母船に撃ち込むのがベテランバイターのたしなみやで😆
お前のような奴がいるからロングブラスターやパブロが編成されるんだ
つーことは。皆で母船にガンガン打ち込めば、パブロもガンガン支給されて皆ハッピーなのでわ?🤔
やめろ俺は下手くそなんだ