Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80559

82475 コメント
views
6 フォロー
80559
名前なし 2022/06/16 (木) 16:29:16 50cea@63f40 >> 80543

プライムが強いは無いな、強いんじゃなくて癖がなくて扱いやすいだけにすぎないって印象。
高体力シャケに強いったって秒間DPSがわかばザップシャプマにほんのちびっと速い程度だし、なんなら良くても燃費では劣るし。
射程イカすならジェットみたいに思いっきり伸ばしてくれた方がいいし、よくもわるくも器用貧乏

通報 ...
  • 80562
    名前なし 2022/06/16 (木) 17:48:00 8836a@11b1c >> 80559

    まあお世辞にも強いと言い切れるブキではないな
    上中下で分けるなら上には絶対に入らない
    しょっぱめブキの中では割といろいろ対応できるってだけ
    まあ自分もそこが好きだし悪くはないと思うけど

  • 80564
    スクスロおばちゃん 2022/06/16 (木) 18:54:48 cdfba@d847e >> 80559

    プライムって ジャンプ撃ちをしなかったらブレなく、きちんと当たれば45ダメ。
    プライムが強い、というよりも「プライムの射程が強い」感じがしますね。
    自分がプライムを受け取ったら、「ボム投げた後はインク管理、ヒャッハーしない」と毎回 心の中で呪文唱えています。
    強ブキではないですね。
    私の場合は 調子に乗れば プライムに食べられちゃいます。