Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80523

82475 コメント
views
6 フォロー
80523
名前なし 2022/06/14 (火) 22:39:35 e5bb9@50cbc >> 80512

とりあえず野良には難しいかなと思う。
そもそも1回目の時点で、ハイプレ以外を先に切ってくれても良かったわけで。
気が利いてる人ならハイプレ切ったの加味して2回目の時にジェッパ切ってくれる人もいるけど、流れ的に期待できない可能性の方がずっと高い気する。
2回目のタワカタ2体は、自分で若干前目で体はって処理して、そのヤバイ状況を作らせないようにしてたら、タワカタ2体全部は残らずに、ギリギリ切らなくて良かった可能性はあるけど、納品も合間に挟まないとだしタイミング悪いなら難しいね。
個人的には、満潮は、ちょっと敵を処理しつつ奥地でカタパにボム入れてイクラ拾って納品を1セットとして、これを仲間と交互にひたすら繰り返すくらいがバランスいいと思ってるけど、なかなか思うようにはいかんのよね。
猶予が無い状況なら最後だろうとも切るしかないから、個人的には木主はベストを尽くしたと思ったなぁ。

通報 ...