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サーモンラン / 80512

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80512
名前なし 2022/06/14 (火) 11:31:01 ab5a6@bf358 >> 80501

結局3波までいかずに失敗したら評価下がるから1、2をクリアするために使うのは何も間違ってないよ。余らせたり3でノルマクリア後に無駄撃ちするよりは遥かにいい

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  • 80517
    名前なし 2022/06/14 (火) 21:07:07 1b370@27dca >> 80512

    正直、処理追い付いてない所にタワー2匹出た時点で「ジェッパ使ってくれないかな?使ってくれたらプレッサー1本温存しておけるんだけどな」って悩みましたけど動きが並バイターっぽかったので敵が動き出す前にきりましたわ
    理想は2,3waveで満潮通常とか満潮グリル引いた時用に1つ残しておきたいからジェッパ使ってほしかったんですが野良にそこまでは求められませんよね

  • 80519
    名前なし 2022/06/14 (火) 21:57:45 fd958@9f31d >> 80512

    プロバイターになると>> 80517のような判断を毎回してるんだろうなあ
    まだまだ遠いや

  • 80521
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:19:30 1b370@27dca >> 80512

    判断は言葉にするとこんな感じですが実際はふわっと考えてる事なので、どうしたらああするというのを事前に考えておいて後は慣れかもしれませんね
    ぷぁお~の音の合わせて索敵するようにすると盤面把握しやすいですよ
    余裕がなくなると索敵不足で後手に回って盤面崩壊することもそこそこあるので私もまだまだ精進が必要なのです

  • 80523
    名前なし 2022/06/14 (火) 22:39:35 e5bb9@50cbc >> 80512

    とりあえず野良には難しいかなと思う。
    そもそも1回目の時点で、ハイプレ以外を先に切ってくれても良かったわけで。
    気が利いてる人ならハイプレ切ったの加味して2回目の時にジェッパ切ってくれる人もいるけど、流れ的に期待できない可能性の方がずっと高い気する。
    2回目のタワカタ2体は、自分で若干前目で体はって処理して、そのヤバイ状況を作らせないようにしてたら、タワカタ2体全部は残らずに、ギリギリ切らなくて良かった可能性はあるけど、納品も合間に挟まないとだしタイミング悪いなら難しいね。
    個人的には、満潮は、ちょっと敵を処理しつつ奥地でカタパにボム入れてイクラ拾って納品を1セットとして、これを仲間と交互にひたすら繰り返すくらいがバランスいいと思ってるけど、なかなか思うようにはいかんのよね。
    猶予が無い状況なら最後だろうとも切るしかないから、個人的には木主はベストを尽くしたと思ったなぁ。