Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80413

82475 コメント
views
6 フォロー
80413
名前なし 2022/06/11 (土) 01:59:38 86209@e5ccf

ここの兄貴達が最もクソだと考えうる地獄編成って何?

通報 ...
  • 80414
    名前なし 2022/06/11 (土) 03:08:27 b26a7@996a8 >> 80413

    パブロハイドラスクスロロンブラあたり
    夜を想定しないならダイナモもはいるかな
    とりあえず雑魚処理キツくて生存性低いやつ並べる感じ

  • 80416
    名前なし 2022/06/11 (土) 08:31:14 fd958@9f31d >> 80413

    実際にあったのだと904回inダムの洗濯機バケツパブロスプチャ>> 76893
    ここからさらに魔改造してキミだけの(難易度)最強編成を作り上げよう!!

    80430
    名前なし 2022/06/11 (土) 20:54:50 157d5@57d0b >> 80416

    あれはパブロでさっさとノルマクリアして逃げ切り上等だったなぁ...

  • 80418
    名前なし 2022/06/11 (土) 08:36:38 ab5a6@bf358 >> 80413

    射程あるけど瞬間火力低いブキが多いときつい印象。通常はいいけど満潮で潰されるみたいな

  • 80419
    名前なし 2022/06/11 (土) 10:56:49 2eec7@c0911 >> 80413

    80416氏 の言う回をやったことあるが地獄だったな

    単体DPS低い&足回り悪いブキが多いほど1つのミスで崩壊しやすく、リカバリーしづらいのかなと

    なので、個人的に挙げるなら
    洗濯機 + バケツ + (ロンブラ or パブロ) + (ハイドラ or お醤油)
    とか?ありうる組み合わせかわからないが

    80423
    名前なし 2022/06/11 (土) 12:33:54 修正 d8b2f@c6fff >> 80419

    バケツは弱編成だと鮭が寄って巻き込みやすくなるのでそんなに弱くない
    パブロ、スクスロ、ロンブラがほぼ固定で、あと重いのか、DPS低いジェットスパガかなと思う
    ここにバケツはあるかもしれない
    4枠目は使いこなせば強いので救済枠だね