Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80235

82474 コメント
views
6 フォロー
80235
名前なし 2022/06/02 (木) 01:32:25 4a1ad@7a76c >> 80170

木主のような嘆きは過去の自分にも見覚えがあるけど、野良だともはや自分の活躍にしか興味がなくなった今となっては表面上の難易度や味方の質とか気にしなくなったなあ
時折発生するランダムな難題を「おいおいおいおい!」と言いつつも「この状況をどう料理できる?」と思考やテクニックを絞り出す瞬間のアドレナリンが癖になる

でもたぶん木主が求めてそうなのはそういう楽しみ方じゃないだろうし、ゲームに遊ばれてると感じ始めたら潮時だと思って他のことに情熱を注ぐほうがQOL高まるぞ
開発も止まってるわけだし、お替わりの来ない皿を鳴らし続けててもこの木のようにまだ食事してる人らから顰蹙を買うだけ

通報 ...