Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80195

82474 コメント
views
6 フォロー
80195
名前なし 2022/06/01 (水) 08:24:59 修正 1336f@d1896 >> 80170

とりあえず木主がセオリーを知ってるのかだけ気になる ダムで後ろ砲台使ったり最下層民になったり対岸居座ったりはしてないんだろうけど、自分で逆向けたカタパの処理とかドスコイ発生時に砲台からモグラタゲ奪ったりとかしてるよね? Xだもんね

通報 ...
  • 80212
    名前なし 2022/06/01 (水) 16:51:37 5826d@3e8a0 >> 80195

    X勢だけど間欠泉の開け方もうろ覚えな俺に刺さる
    それでも生存だけ徹底してたらなんとかカンストまでは行けたけど

  • 80218
    名前なし 2022/06/01 (水) 19:36:40 1336f@227c0 >> 80195

    ごめんあなたは悪くないよ……うろ覚えで適当に開けたりしないなら悪くないし(自分も正確に記憶してないし)、わざわざこんな板に来て愚痴るほどの偉いX帯さんなら、ってことでね