Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80143

82474 コメント
views
6 フォロー
80143
名前なし 2022/05/30 (月) 11:35:08 465d7@7cbdc >> 80132

ぶっちゃけブキ毎の立ち回りするより足場塗ってスペシャル吐いてでも最速でタワーとカタパ処理する方がカンスト安定する

通報 ...
  • 80144
    名前なし 2022/05/30 (月) 11:42:55 5cbc2@082ee >> 80143

    まぁそうなんだけど基本を知っておくことは大事なんでない

  • 80145
    名前なし 2022/05/30 (月) 12:21:08 465d7@7cbdc >> 80143

    野良は一部のプロリーダーでもない限り基本守るよりWAVE3到達目標のが安定する

  • 80152
    名前なし 2022/05/30 (月) 19:47:58 e7c2f@fff23 >> 80143

    確かに上級者になるにつれ遠征業務を受け持つ機会は多くなるし、半分合っていると思う
    でもそれは基本業務でイクラや塗りを一定量稼いだ上で、隙をみてチョン挿しするくらいのバランスを保つが前提なんじゃないかな
    初心者向けにはまず基本を固めてもらって、生存が安定してから少しずつタワー参加、で十分だと思うよ