Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80136

82474 コメント
views
6 フォロー
80136
名前なし 2022/05/30 (月) 09:24:30 edacb@939ff >> 80132

いわゆるバイトリーダーとか正社員って呼ばれるイカ・タコの皆さんって取捨選択が的確なんだと思います。
コレは経験が必要だと思うので、初めて一か月では流石に難しいのでは。
余り気落ちせずに熟練での「少ないオオモノに対しての謎ムーブの同僚」なシフトを
イカに自分がキャリーするかの課題の場だと思って、オオモノの誘導(タゲ取り)や
早いタイミングで「今回はリスキル同僚」と判断して運び屋に徹する、を意識するのはどうでしょうか。
他にも、残り時間とノルマで蘇生させるか逃げ切り(含む、水没クリア)かの判断、自分一人でも浮き輪にならずに生き残るキャラコンでしょうか。

通報 ...