Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80107

82474 コメント
views
6 フォロー
80107
名前なし 2022/05/29 (日) 09:09:14 修正 8f398@22880 >> 80106

こんなのもありました。バランスガン無視な編成も全ランの醍醐味ですなw
画像1

通報 ...
  • 80108
    名前なし 2022/05/29 (日) 09:26:40 1336f@227c0 >> 80107

    名前好きです(直球)
    ロンブラ率が異様に高い気がして悲しいです……同じ重量級ならキャンシェルとかにしてくれないかな

  • 80109
    名前なし 2022/05/29 (日) 09:44:02 ba70a@c33cb >> 80107

    パブロと同じく、どこまでも嫌われるんですねえ、ロンブラ君は。

    全体的にチャー(クマも含めて)・スピナーが良く出るなあ、と思われ。

  • 80110
    名前なし 2022/05/29 (日) 10:26:02 b26a7@996a8 >> 80107

    クマチャーとの相性補完という意味ではロンブラ全然いいと思うけどね。なおクマチャーがいなかった場合。

  • 80113
    名前なし 2022/05/29 (日) 11:12:00 e5bb9@50cbc >> 80107

    相性補完と言う意味だと、操作感覚が似てる竹は1発が軽くて柔軟に動けるから、意外と悪くないけど、リッターは1発が重いし、射程的にクマチャと狙いが重複しやすくてかなり悪い・・・と言うか、困るのはリッター側だけだけどw