Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80036

82474 コメント
views
6 フォロー
80036
名前なし 2022/05/27 (金) 10:45:06 37112@e3018

申し訳ないが今回のバイトでパブロが心底嫌いになった…。せめてホクサイなら…

通報 ...
  • 80038
    名前なし 2022/05/27 (金) 11:02:38 aff8a@1d7a7 >> 80036

    昔はホクサイは最弱呼ばわりだったのに出世したなぁ…

  • 80040
    名前なし 2022/05/27 (金) 11:35:40 21f2c@afd36 >> 80036

    自分もホクサイが良い
    パブロは、とにかく生きろ

  • 80041
    名前なし 2022/05/27 (金) 13:25:15 89507@c3847 >> 80036

    ホクサイの強化で、サーモン界における「単体60ダメ」ってほんとに強いって実感できたわ。
    タワー1段確一といい、爆弾確5、雑魚鮭確2と狂鮭確1 と確定数が大幅に変わったからな

  • 80042
    名前なし 2022/05/27 (金) 14:14:56 6e483@57d0b >> 80036

    今回殲滅力ゴミ過ぎてさっさと納品して逃げ切りしたもん勝ちだから、機動力&生存力のパブロ強くない?
    他全滅→パブロで逃走中は何度もあった

    80043
    名前なし 2022/05/27 (金) 14:34:01 d8b2f@c6fff >> 80042

    船のステージとパブロは相性いいと思う
    処理より納品の方がキツいし金網早く移動できるし
    パブロに納品任せてくれる味方だと楽にクリアできる
    攻撃面でも船は横列狙いやすいし

    80057
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:34:11 e03a4@27edd >> 80042

    処理の方が断然きつい

    80060
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:48:21 修正 d8b2f@c6fff >> 80042

    どの湧きも中腹経由するのとココで一方的にザコへ攻撃出来るし、カゴ前まで来るのにかなり時間がかかるから、ポラリスに準じるくらい処理は余裕だよ
    ちゃんと中腹で鮭をはじく必要があるのと、遠征はキツいけどね
    (遠征がキツいというか、野良が行く必要もないタイミングで行って逆誘導かかるからキツいのであって、一番の問題は納品だが)

    80061
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:55:51 de8b0@27edd >> 80042

    知ってるが味方はそこに来ずコンテナに芋ってるのできつい

    80062
    名前なし 2022/05/27 (金) 17:59:41 d8b2f@c6fff >> 80042

    バイトなのに何故か使用人を気取ってる奴はどうしようもないので、自分が何とかするしかない
    タワーのタゲは右下以外そいつに行くのと、モグラのタゲを押し付けたり、立ち位置気をつければテッパンもそいつの方向行くから、餌付けとタワーのカカシをやらせてるね

    80063
    名前なし 2022/05/27 (金) 18:06:48 修正 de8b0@27edd >> 80042

    スパッタリーならまだ行けるけど他武器は1人では厳しい
    なんならスパッタリーですら若干厳しい
    基本陣形コンテナ2中腹1遠征1になってるからな謎すぎる
    遠征はまあ端の金イクラ回収とか肩パタワー処理とかで割と重要といえば重要
    停滞し続けるのはNGだけど
    問題なのはコンテナ2なんだよなぁ

  • 80044
    名前なし 2022/05/27 (金) 14:34:59 b26a7@996a8 >> 80036

    でも殲滅力ゴミの原因はパブロなんだよなぁ

    80049
    名前なし 2022/05/27 (金) 16:36:21 e03a4@27edd >> 80044

    いやコンテナ芋野郎のせいだよ

    80067
    名前なし 2022/05/27 (金) 20:52:42 b26a7@996a8 >> 80044

    そういうのをキャリーできないからパブロは…って話し。ブラコに限ってはコンテナ芋やろうも寄せ徹底できるから楽まであるやもしれんし

  • 80045
    名前なし 2022/05/27 (金) 14:36:43 35cdf@a2b76 >> 80036

    自分もバイトのパブロは基本的に好きじゃないけど、ブラコに限ればどんなマズイクラでも納品できるパブロは悪くはないだろう。既出だけど範囲攻撃も気持ち活かしやすい地形だし