Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79922

82474 コメント
views
6 フォロー
79922
名前なし 2022/05/21 (土) 15:05:04 13b32@afd36 >> 79918

どこで迎え撃ってるか?そこから説明した方がいいのかな。味方が一ヶ所に集まっているか、無闇にレールに乗ったり下層に行ってないか、シャケが一方向から来ているか、そこ基本だと思うけど、どんな感じ?

通報 ...
  • 79924
    名前なし 2022/05/21 (土) 16:41:20 42497@b435f >> 79922

    三叉路になってない方のレール始点て4人固まってた
    私はプライムでインク回復兼ねてそこら辺のイクラ納品しながらやってた
    ローラーはバシャバシャしてたけど壁は安定してたからレールは誰も乗らずデスは味方ラピの1回のみでスペも誰も切ってない
    湧きの方向は割と右から来るのが多かった
    金イクラ出現数は36個、ノルマ22の納品数21で最後の1個がどうしても見当たらずWO

  • 79925
    名前なし 2022/05/21 (土) 16:59:31 13b32@afd36 >> 79922

    ローラーバシャバシャがあかんと思う。ラッシュローラー持ちは微速が鉄則だよな

  • 79927
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:18:33 14c87@f6af5 >> 79922

    プライムはシューター系の中でもぶっちぎりでラッシュの相性悪いから限界あるよね…

    ぶっちゃけ味方ガチャ爆死しただけだからあんまり気にしなくていい。ローラーバシャバシャは論外だし、52も全然仕事してなさそうだし。
    反省点をあえて挙げるなら、SPの使うタイミングの見極めかな?