Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79879

82474 コメント
views
6 フォロー
79879
名前なし 2022/05/19 (木) 12:29:27 修正 d8b2f@cb84a >> 79850

切り上げたいと言う割には投げかけるレスだなって感じだが・・・というか別に難しいこと言ってないんだが、小難しく解釈しすぎじゃね?
・どんな類型があるのか知らんけど、別に行動を選んでることは否定してない
ただ、「カバーする」ってのは結論であって、俺の選んでた択は「タワーを(味方含め)なるべくデスらず倒す」だったってこと
だから、この行動原理でいけば「カバーに意識取られる」ってことじゃないってことだな
「カバーする」「味方を死なせない」という択を増やす訳ではない、と言った方が分かりやすいか
ここで決定的に噛み合ってないからもうここで切り上げるけどね
・動画の話をすると、括弧書きで書いてる、要は「行きでフォローしてないじゃん」については、遠足じゃないけど行きだけじゃなくて帰りも遠征だよ
元々味方が遠征死するってことからの話だから変な返しじゃないと思うけど
・動画において、ほかの有効な択はあんまり考えられないですね
バクダン坂上にいるし、段差もあるので寄せた方がいいし
動画はあくまで例だよってことならそりゃそうだよねって感じだが

通報 ...