Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79868

82474 コメント
views
6 フォロー
79868
名前なし 2022/05/19 (木) 01:51:08 d8b2f@c6fff >> 79850

一部何言ってんのかよく分かんないけど、とりあえず言えるのは「選択肢を選んでる感覚」とは少し違う
「タワー凸ってる奴をカバーする」の前に「タワー倒さないとな」というのがあって、それで味方がタワーに向かってるのを見て、「こいつにやらせれば楽だな」と思ってカバーしてるわけ
「カバーの選択肢もある、どうしよう」なんて逡巡はそもそもないのよ

別の言い方すれば「タワーを索敵済」「味方の位置の把握」ってのがあってのことだから、それができてなければ、そういう迷いが出てくるのかもしれないし、その前提ができてないならまずはそこからってことになるけど(この辺が実力やクリア率の差になる訳だが)

動画の例で「編成が違えば・・・」ってのは、言い始めるとキリがないから置いとくよ

通報 ...