Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79758

82474 コメント
views
6 フォロー
79758
名前なし 2022/05/13 (金) 00:58:42 修正 e5bb9@50cbc >> 79757

倒したい場所は人それぞれなので、狙ってるオオモノかぶってるなら合わせて行くしかない。
遠方で倒すのはモグラは論外。テツは本来は寄せたい所だけど、意見が合わずに2名張り付いて時間使うような状況になりそうなら、場所にこだわらずさっさと倒して、仲良く1個づつ納品できれば個人的には及第点かと。
それ以外のオオモノなら、距離的には回収は面倒かもだけど、早く倒してる分、次の行動に移れるからメリットもそれなりにある。
特に序盤なら遠方のマズイクラでも回収してノルマ達成に近づけた方がいいと思う。
寄せに関しては、敗因が全滅ってのもあって基本的には処理不足と思われるので、低ノルマ分、多少早めでも問題ない気もするけど、寄せる位置より、寄せ方の方に気配りした方がいい気もする。

通報 ...