Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79704

82474 コメント
views
6 フォロー
79704
名前なし 2022/05/08 (日) 08:51:51 2b450@67e3b >> 79703

自枝だけど長くなりすぎるので欄外解説
。ここ最近でも特に難しい編成と思われます。ブキ自体は弱くはないですが、リソースがあまりにもカツカツ。
・そのため高ノルマになればほぼ詰将棋の様相で、全員が寄せ、処理優先順位、タゲ管理を理解していなければ負けです。
・「インク満タン放置」も厳密には無駄時間です。Wave前や寄せの最中もできるだけ塗り広げなどに使うべきですが、必要な時に足りなくならないよう先々を読む力も求められます。
・被ダメも避けられないと思いますが休憩時間なんてないです。ダメージ回復はインク回復、索敵、タゲ誘導などと同時に行ってください。ブラック?この業界はこれが常識なんだよ!
・今日は日曜日ですね。たっぷり遊べるやったぜ

通報 ...