Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79509

82474 コメント
views
6 フォロー
79509
名前なし 2022/04/30 (土) 10:19:23 0ff0e@75e6c

クーゲルシュライバー気に入った!
撃ってる途中でもチャージできるからいつまでも撃ち続けていられる!
本当にずっと撃ち続けてたらインクがなくなるが!

というか今回はどのブキでも楽しい!
プロモデラーはいつまでも塗ってられるしスプラローラーは入口で関所やるのが楽しい!
Rブラスターエリートは遠くのタワー落としにかかれるしテッパンを正面から倒すチャレンジもできる!
決まって途中で誰か何か来るから一度も成功したことないが!

おかげでめでたく評価値200台にもどれたぜ!

通報 ...
  • 79510
    名前なし 2022/04/30 (土) 12:18:41 1cc5d@ea511 >> 79509

    おめでとう。いろんなブキに慣れて強くなれよ!
    ここに来てるってことはそんな心配なさそうだけど

  • 79511
    名前なし 2022/04/30 (土) 14:12:03 ba70a@c33cb >> 79509

    >クーゲルシュライバー気に入った!
    ノチ「酷い!酷いわ~、私を差し置いて~…うわ~ん、うっうっ(涙)…」
    ナンノコッチャーw

    と冗談は置いといて。3のサーモンランnext waveでも
    クマブキは登場するのかな?あるならば新作も追加欲しいぞ。
    例えば
    ・パブロの塗り進み速度とダイナモの振り火力を兼ね備える「クマサン印のローラー」
    ・.96の射程距離とボールドの火力(わかば用の大型インクタンク付きならなお良い)を
     兼ね備える「クマサン印のシューター」
    ・デュアルの射程距離とスパの火力を兼ね備える「クマサン印のマニューバー」
    なんてどうだろう?

    79512
    名前なし 2022/04/30 (土) 17:02:04 254ad@f9036 >> 79511

    どれも射撃継続時間2秒くらいしかなさそう

    79515
    名前なし 2022/04/30 (土) 20:03:23 5abea@7f4c5 >> 79511

    振り・轢きの一撃あたりの火力・射程はパブロ据え置きながらも連打は間隙を3Fに短縮、さらに振り・轢きではインクが消費されずにヒト状態での回復が始まる超高々インク効率、実質ボム以外ではインクの減らないフデをください

    79518
    名前なし 2022/04/30 (土) 21:12:10 0c2fa@3aad5 >> 79511

    クマサン印のストリンガーあたりかなやっぱり
    大消費激遅チャージ貫通一撃路線か、徹甲榴弾路線かは分からないけど

  • 79517
    名前なし 2022/04/30 (土) 21:07:08 0ff0e@40bdf >> 79509

    ありがとう。
    そもそもいろんなブキを知るためにこのバイト始めたんだ。
    出来心起こして評価値を下げたら戻れなくなる程度の腕でしかないが、3までには少しはマシになっていたい。
    ちょっと頼れる仲間と組んだとたんに赤金復活オール最下位と化す悲しさよ・・・

    ノーチラスも悪くはないが、なぜか妙に重く感じるんだ。
    でもって持ってると気づいたらザコに囲まれてるんだ。
    なんでだろう? 謎だ。

    「シューター」「マニューバー」はともかく「クマサン印のローラー」はパブロの塗り進み速度より振り速度が欲しいぞw

    79519
    名前なし 2022/04/30 (土) 21:22:40 6aff6@206b4 >> 79517

    ノチのチャージ中ヒト速が遅いのが重く感じる原因かな
    自分もノチは苦手な方

  • 79528
    名前なし 2022/05/01 (日) 08:48:13 6d339@eda01 >> 79509

    3の為に始めた人ってやっぱりいるんだ
    >気づいたらザコに囲まれてるんだ。
    オオモノの出現方角が変わったなって気付いた時に雑魚シャケの残りをしっかり倒しておくと後ろから囲まれにくく、シャケが進んでくるときに床を塗るのもやめさせられるので動きやすくなるよ 自分と味方が死にづらくなり赤イクラ貢献もできるのでオススメです