Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79344

82474 コメント
views
6 フォロー
79344
名前なし 2022/04/19 (火) 20:34:34 修正 0ff0e@c4027 >> 79319

なんとなくわかった気がする。
全開けがいると、しなくていい苦労させられるから嫌がられるんだな・・・。
しかも本人は味方に苦労かけてることに気づきもしないんだ。
慣れないスクリュースロッシャーでザコの相手するのは本当に大変だった。
今思えば他の仲間もザコ処理してたようだけど、生きるのに必死で気づく余裕もなかった。

自分カンケツセンは自信ないけど初手だけは覚えて開けてる。
その後動かないでいると、たまにナイスくれることもある。
いつまでも当たりが出ない時は仕方ないからうろ覚えの知識総動員して自分で開けに行く。
そして全開けやってしまう・・・

通報 ...