Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79282

82474 コメント
views
6 フォロー
79282
名前なし 2022/04/16 (土) 21:25:31 48f82@e8bef >> 79280

上から1発当てて停めてからレール途中下車

通報 ...
  • 79284
    名前なし 2022/04/16 (土) 22:33:26 0ff0e@b5fda >> 79282

    いやそもそも気づいたときには手遅れだった。
    ・・・ということは索敵の遅れが原因か。

    ありがとう。
    次にレール到着待ちされてたときはちゃんと途中下車できるようがんばってみる。

  • 79286
    名前なし 2022/04/16 (土) 23:01:09 48f82@e8bef >> 79282

    レールから降りてる最中に「あっテッパン」ってなってたら本当に手遅れだけど、直前だろうとレール上で気づいたならとりあえずジャンプで遡って遅延させても良いのよ?
    足止めせずに降りると多少横にズレようとも着地地点に回り込まれるから逃げられずに体当たりされる
    まあ自分でも言ってるように索敵しておくのが良い、どうせレール上なんてできること限られてるんだしね