この編成とは思えないくらい雨玉が飛びっぱなしなことが多いのほんま…
クゲは長モードになるまでが長い ラピ爆風と96は低連射二確と端のブレって言う脆さあるからなー。咄嗟の安定力に欠ける。 そこに柱に吸われるが船あるある。 コジャケとか妙なロスがそのままつもってカタパのボム捻出できずとかじわじわ押されてる展開多い気がする。
910まで34バイトでたどり着いたけどそっから10戦で900になったし、心折れる負け方したのでやーめた。精鋭が使う分には普通に強い編成だと思うけど、スタートダッシュ切れなかった後半はキツいかも。雑魚が存外重たい。そこからタワカタの処理がたまってどうにもならなくなる。遅れてるなーと感じたら「武器が強いから後はどうとでもなるし切っちゃってもいーや」で早めのスペを切った方がいいのかも。結局最大の敗因は寄せない味方。 個人的な愚痴だけど400〜700くらいは消化試合感出てきたし800〜999帯の難易度をもっとチャレンジしたいんだけどそこにたどり着くまでプレイ時間取られるのしんどくなってきた…。
全く同じこと思った 自分がわかば持ってると雨が降りまくる
結局評価800〜あたりぐらいから上がらない沼にはまるのが、カンスト初心者だったあの頃もカンスト常連の今も共通してメンタルにくるんだよなぁ フラストレーションがヤバい あんまり言うとアレだけど、そういう時ってクリアに必要なチームの最低トータルパワーみたいなのが明らかに足りてない時が多いしね 「これ自分一人じゃどうやっても無理じゃね...?」みたいな
ねー。逆にハコビヤラッシュみたいな簡単なwaveで上がるのも運で上がったみたいで素直に喜べないって感情もある。ハコビヤに関してはほんと虚無な時間で、耐えるのがつらいというかいらん揺らぎみたいなものが生じてるというか…。 ガチマはメンタルを保つゲームって記事を見たことあるけどスプラトゥーン自体、そう言う自分を強くたもつメンタルが大事なんだろうな…。ちょうどトイレ休憩いれたタイミングが910だったんだけどなにか糸が切れたんだろうな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クゲは長モードになるまでが長い
ラピ爆風と96は低連射二確と端のブレって言う脆さあるからなー。咄嗟の安定力に欠ける。
そこに柱に吸われるが船あるある。
コジャケとか妙なロスがそのままつもってカタパのボム捻出できずとかじわじわ押されてる展開多い気がする。
910まで34バイトでたどり着いたけどそっから10戦で900になったし、心折れる負け方したのでやーめた。精鋭が使う分には普通に強い編成だと思うけど、スタートダッシュ切れなかった後半はキツいかも。雑魚が存外重たい。そこからタワカタの処理がたまってどうにもならなくなる。遅れてるなーと感じたら「武器が強いから後はどうとでもなるし切っちゃってもいーや」で早めのスペを切った方がいいのかも。結局最大の敗因は寄せない味方。
個人的な愚痴だけど400〜700くらいは消化試合感出てきたし800〜999帯の難易度をもっとチャレンジしたいんだけどそこにたどり着くまでプレイ時間取られるのしんどくなってきた…。
全く同じこと思った
自分がわかば持ってると雨が降りまくる
結局評価800〜あたりぐらいから上がらない沼にはまるのが、カンスト初心者だったあの頃もカンスト常連の今も共通してメンタルにくるんだよなぁ
フラストレーションがヤバい
あんまり言うとアレだけど、そういう時ってクリアに必要なチームの最低トータルパワーみたいなのが明らかに足りてない時が多いしね
「これ自分一人じゃどうやっても無理じゃね...?」みたいな
ねー。逆にハコビヤラッシュみたいな簡単なwaveで上がるのも運で上がったみたいで素直に喜べないって感情もある。ハコビヤに関してはほんと虚無な時間で、耐えるのがつらいというかいらん揺らぎみたいなものが生じてるというか…。
ガチマはメンタルを保つゲームって記事を見たことあるけどスプラトゥーン自体、そう言う自分を強くたもつメンタルが大事なんだろうな…。ちょうどトイレ休憩いれたタイミングが910だったんだけどなにか糸が切れたんだろうな。