Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78989

82474 コメント
views
6 フォロー
78989
名前なし 2022/04/01 (金) 13:50:59 60c10@438e0 >> 78974

そもそも雨を脅威と認識してない人が多すぎるんだよね。
タワーだカタパだって騒ぐ人は多いけど、コウモリの雨はそいつらとは比較にならないほどの脅威なのにね。
コウモリは雨弾を撃たれてから気付くんじゃ遅いから、とにかく視界に入ったら”コウモリが湧いた”という事実をちゃんと認識して対応を考えること。
たとえ雨弾が撃たれるまで存在に気付かなかったとしても、2発目を許さない。
コウモリの停止位置を覚えて、雨の移動する方向を見れば今コウモリがいる場所を大体特定できる。
雨を阻止すれば味方全員の動きがよくなるだろうから挽回もしやすいよ。
まあ、余裕に関しては慣れるしかないというか、頑張るしかないw

通報 ...