赤で評価しないとするなら納品で稼ぐしかないよね。ただ納品も手順的に
・金を生み出す
・(生存しつつ)回収する
ために処理は必須工程。
もちろんチームで分担すれば同じ話ではあるものの「処理無くして納品(生存)なし。」
赤を重視するのは無難というか自然な流れでしょう。
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赤で評価しないとするなら納品で稼ぐしかないよね。ただ納品も手順的に
・金を生み出す
・(生存しつつ)回収する
ために処理は必須工程。
もちろんチームで分担すれば同じ話ではあるものの「処理無くして納品(生存)なし。」
赤を重視するのは無難というか自然な流れでしょう。
なんか。スレが別れて何処に書けばいいかわからないだけど。
イカリングに示されてる項目で重要なのは、赤、金、デス、救助とクリアしたウェブ数の平均だと思う。
で。そのうちデス、救助とウェブ数は赤、金と相関してる。
だから、赤、金のどちらかだけでなく、両方の評価で実力が決まるんじゃないかな?
赤金両方大事なのは前提になった上での話だと思う。>> 78773の「タワーとかの危険だけどリザルト的にマズイ敵を処理してるバイターは赤が少なくなることもあるのでは?」って言う考えに対する意見がこのツリーじゃないかな。
今調べたらカタパは片翼破壊で赤12、トドメで6
コウモリは飴玉弾きなら21で超お得。削りで18トドメ3。
タワーは一缶2の撃破時3と
タワーだけは流石に赤効率悪いけど他はそこまで稼げないわけでもないんじゃないかな。
そもそもバクダン巻きこみ以外、オオモノ処理は基本的に赤稼ぎには向いてない。
だから赤稼げてる→雑魚しっかり倒して単純に動きやすい働きやすい職場→だからオオモノも倒せるし納品も進む。
土台力というか基礎が堅いって印象。極論納品不足はあっても全滅はないわけだしな。
野良に処理と納品どっち託すかと言われたら納品って事情も加味するとやっぱ私は赤イクラは重視だな!
って言う人にとって納品重視の人と組むとよく回るだろうしスイッチできるのが1番だな。
ぶっちゃけ救助はあまり関係ないかな
3落ちしたら、1人だけ起こしてその人に残りを起こしてもらうってのが結構あるんだけど、その場合は自分1の、そのたまたま起きた1人に2がつく
だけど、実質自分3だからね
78799だけど
説明不足だったのは、赤金で評価すればヨイのではないかと言ってるのは、ゲーム数こなしての平均の話やで。平均すれば、他の項目は赤金に反映されてて、赤金の中で優先度はないと思うんだけど?
つか。同じ話題でスレわけるの、やめません?アベレージで赤1000金25出せてたら、自己中プレイでも短時間でカンストできるから、本人は悩みはないと思うで😄
(絶妙ではあるが)違う話題の派生ツリーだったのに上のツリーの内容で乱入して同じ話題にしてるのはそちらでは。
つか。スレがわからないだけど、と前置きしてるのにスレ違い指摘とか、自分を棚に上げて粗探しみたいなの、やめません?