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サーモンラン / 78615

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78615

編成評価(7fac7) 3/18  15:00-3/20 3:00(難破船ドン・ブラコ)
●今回の編成
・スプラスピナー
・クラッシュブラスター
・L3リールガン
・スクイックリンα
●詳細評価
・塗り    △ 足元塗りが悪い。納品は遅い部類の編成なので要注意。
・対バクダン ○ 倒しやすいが、どれも微妙に手の届かないことがある射程なので注意。
・対タワー  △ 安定して船外活動できるのがL3のみだが、L3はデスタワーを対岸から倒せない。遠征死しやすいブキが多いので不安を感じたらSPを切ってしまっていい。
・対ザコ   ◎ バランスは良い。クラブラL3はコジャケを見ること。
●総合評価  55点
第908回(>> 77085)の渋さを軽減した編成。
スクイクとL3がいる分、前線が押されても何とかしやすくなっているのは救いだが、塗りと納品のしにくさは同回とさほど変わらない。
序盤は下手に前線を下げないようにしつつも、初湧きの金イクラをしっかり納品し、中盤以降は寄せるべきオオモノとそうでないオオモノをメリハリつけて処理する必要がある。
そんな中で厄介なのがタワーで、アプローチを考えるとL3以外の3つは時間がかかる上に、L3もデスタワーは厳しい。
変に逆誘導されないようにするためにも、SPでさっさと倒すか、タゲ管理を行いたい。
また、前回同様カタパとコウモリの塗り返しもそれぞれ脅威なので、引き続き注意をすること。
グリルは狙えそうならカゴ側に回したいところ。クラブラがコジャケを見て、スプスピスクイクがグリル、L3が穴を埋めるように動けば今回は楽にクリアできるはず。
●個別
・スプラスピナー エース枠 性能は高いものの、足元塗り悪く、機動性に難な上に燃費も悪い。納品を考えると人手ならぬイカゲソが足らないため、変にデスしないこと。遠征死はもってのほか。
・クラッシュブラスター ザコ処理枠 コジャケなど、ザコを見て他のブキの負担を軽減。軽量級だが、床塗りが悪いので納品には注意。
・L3リールガン エース枠 要となるエース。遠征するのか、守るのか、納品するのか、索敵とノルマを見て判断すること。
・スクイックリンα 主砲枠 メリハリよくオオモノ処理。押し込まれても強いとはいえ、味方が次々と倒れると前線維持できなくなるため、デスを生みそうなオオモノを優先して倒すこと。

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