Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78610

82474 コメント
views
6 フォロー
78610
名前なし 2022/03/17 (木) 23:39:49 c6522@4db79 >> 78601

アリよりのナシだと思いますよ。
雑魚シャケ処理する人が一人減るだけで簡単にカオスになるし、遠くにいてもタワーやカタパのタイミングで事故死する事もあるので絶対安置は無いです。
後ろで人知れず浮き輪になってても気が付きづらいし。
ノルマクリアしてるならオオモノをカゴに寄せる必要がないので、遠くに行かず片っ端から倒していけばいいんですけど…。その実力が無いから逃げるしかないんでしょうか。ボイチャとかしてない野良ではただ逃げた人でしかないですね。
普通に一緒に最後まで前線で戦って欲しい。

通報 ...
  • 78611
    名前なし 2022/03/18 (金) 00:15:33 3c9dd@cf026 >> 78610

    ホンそれです!
    最後まで前線に出ててほしいんですよね、特に高火力武器は
    スプチャも前線で頑張ってたことを考えると、なんだかなぁって気持ちになって質問しました
    クリアが大前提なのはわかりますけどね・・・

  • 78612
    名前なし 2022/03/18 (金) 00:16:28 735cf@c6fff >> 78610

    デスレ高い野良が多いなら逃げるけどね
    タゲ変が一番怖い