Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78200

82474 コメント
views
6 フォロー
78200
名前なし 2022/02/26 (土) 12:29:12 7988c@5abc9 >> 78166

遅くなったけど、赤1000超えのコツはエイムと立ち回りかな?
・常に索敵して接敵機会を増やす。優位ポジションから攻撃する。
・大物狙う時はできるだけ雑魚もまとめて自分で倒す。
・待ち時間を作らない。常に何かできる事を探す。
・雑魚処理にボムは基本使わない。ボムピは除く。
・スプラはガバエイムになりやすい。つか、特にサーモン専門だと動的エイムが鍛えられないから、だいたいエイムで勝負が決まるエペで練習してる。

あと。マニューバはバトルでゴリゴリに使っててスライド中も当てれるような人はイイけど、使いこなせてない自分とかがスライドすると無駄弾ばら撒いて処理効率が落ちるから注意が必要。

通報 ...