Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78139

82474 コメント
views
6 フォロー
78139
名前なし 2022/02/24 (木) 11:10:27 e5bb9@68a9c >> 78132

リッターは1発1発がいろんな意味で重くて楽じゃないよねw
仲間がザコ処理してくれないのか、できない状況だったのかは見直してもいいと思う。
チャージャーはとりあえずバクダンのイメージあるけど、個人的にはリッターの最優先はヘビだと思ってる。
自分は、ヘビの専有面積の広さから自由度が減るのが一番イヤだと思ってるので、初手沸き以外は優先的にリスキルしてるな。満潮、干潮は特に。
ヘビいなきゃ自由に動けるんで、自分も仲間も処理捗るんじゃないかと。
沸きがあまりに偏り過ぎると後悔する事もあるので納品数には常に注意が必要だけどね。

通報 ...
  • 78149
    名前なし 2022/02/24 (木) 15:21:12 94bff@a9c20 >> 78139

    処理が滞りはじめてカオス度50%みたいな時に干潮の山とか対岸からヘビとかバクダン抜いて打開の起点作れると「スナイパー俺TUEEEEEEE」ってなれて好き