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サーモンラン / 78132

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78132
名前なし 2022/02/24 (木) 00:54:49 c4203@66586

良質なバイターさんと組めた時にスコープ持つと
「あ、バクダンだけ見とけばいいや…」ってなるのほんとに気持ちが楽…
逆に雑魚処理しないバイターさんと組んだ時のスコープはなんにもできなくて連デスするからメンタルやられる…
立ち回りとキャラコンもっと上手くなればいいんだろうけどスコープの視界は辛いなあ

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  • 78134
    名前なし 2022/02/24 (木) 01:38:30 4837e@f1082 >> 78132

    コジャケ放置でグリルと戯れるローラーと組んだ時地獄だった。必死でコジャケにノンチャ連打し続けるしかない虚しさよ……

    78135
    名前なし 2022/02/24 (木) 08:59:55 cb499@83ed7 >> 78134

    幸いにもトキシラズならリッスコはコンテナ高台上は対角線反対から届く射程あるので、そういうときは段差でコジャケまいたり、そもそもコジャケがこなそうなとこにあらかじめ移動するのもアリよ。
    例えば干潮側から来るなら反対側の高台へ行く。一発当てさえすれば止まるし。
    ローラーになすりつけてもいい。
    グリルの動線には注意と、孤立してコジャケのタゲ逆に引き付けないように気を付ける。

  • 78136
    名前なし 2022/02/24 (木) 09:13:40 c50a6@cbacb >> 78132

    今回他人のリッスコの動き見てて思うのは、スコープ覗いたまま待ちに入ってエイム合わせようとする人が多いこと。それは根本的に間違ってると思うんだよな。
    スコープ系は敵への攻撃可能時間と位置を予測して、そこにドンピシャにチャージを合わせるのが基本で、スコープはできるだけ覗いてる時間を短くした方がいい。
    待ちに入るとその間の状況コントロールや処理は味方任せになるから、バイトリーダー的にはNG。リッスコ持ったらどこで何落とすか、手早く自分が主導していかないと、自分よりわかってない野良と組んだらすぐに行動不能になって詰む。

  • 78139
    名前なし 2022/02/24 (木) 11:10:27 e5bb9@68a9c >> 78132

    リッターは1発1発がいろんな意味で重くて楽じゃないよねw
    仲間がザコ処理してくれないのか、できない状況だったのかは見直してもいいと思う。
    チャージャーはとりあえずバクダンのイメージあるけど、個人的にはリッターの最優先はヘビだと思ってる。
    自分は、ヘビの専有面積の広さから自由度が減るのが一番イヤだと思ってるので、初手沸き以外は優先的にリスキルしてるな。満潮、干潮は特に。
    ヘビいなきゃ自由に動けるんで、自分も仲間も処理捗るんじゃないかと。
    沸きがあまりに偏り過ぎると後悔する事もあるので納品数には常に注意が必要だけどね。

    78149
    名前なし 2022/02/24 (木) 15:21:12 94bff@a9c20 >> 78139

    処理が滞りはじめてカオス度50%みたいな時に干潮の山とか対岸からヘビとかバクダン抜いて打開の起点作れると「スナイパー俺TUEEEEEEE」ってなれて好き