Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77852

82474 コメント
views
6 フォロー
77852
名前なし 2022/02/13 (日) 22:50:12 b3622@b3b06

次回ポラリス、ダイナモローラー、スプラマニューバー、パラシェルター、ラピッドブラスターは何点なんだろう気になる

通報 ...
  • 77862
    名前なし 2022/02/14 (月) 05:53:01 1cc5d@3218f >> 77852

    かなりバランス取れてていい編成だと思う
    前回のダメな印象で補正されてる気もするけども

    77863
    名前なし 2022/02/14 (月) 08:05:02 86a92@9cc52 >> 77862

    スマニュはボム投げ多そうだな。それも考えたインク管理が大事だろうか。あと、長射程dps担当がいないけど前衛2体ともバクダン倒せる力あるし雑魚はナモで迎撃できるし大丈夫かな?

    77865
    名前なし 2022/02/14 (月) 09:43:03 c50a6@6707b >> 77862

    言うてポラリスは干潮爆弾にさえ届けば射程は足りてるんじゃないか。通常時の下層削りにそこまで困る武器もなし、ダイナモ以外はタワー適正あるし、編成的には悪くない。
    問題があるとしたら、ダイナモ持って機能停止する野良と高DPS武器で居座る最下層民くらいのいつものポラリスと予想。

  • 77868
    名前なし 2022/02/14 (月) 10:30:42 cb499@83ed7 >> 77852

    普通に強い。
    強いて言うなら塗りが弱め。ダイナモが塗りにインク使わなくて良いように、他三人は積極的に塗り返しして欲しい。

    というか入ったらいきなり最初が度MAXだったんだが、おまえらどんだけ引き上げてんの!?

    77870
    名前なし 2022/02/14 (月) 11:12:06 86a92@6e1b2 >> 77868

    塗り忘れてたわ、スマニュは他が処理優秀だから局所的なdpsと、塗りボム中心の塗り武器に近い立ち回りが穴を埋められて良さそう。他武器が塗りに困らなきゃ火力は増すわけだし

  • 77872
    名前なし 2022/02/14 (月) 12:23:47 修正 6d836@fc301 >> 77852

    自分がダイナモ持った時に同僚がタワーを無視しないことを祈るのみ