プロでは無いし、プレイスタイルにも寄りそうだけど、自分は、外周あたりで、タワカタの出現を見つつ、上がってきたヘビ、バクダン、コウモリを間引く感じでオオモノ中心に潰してた。
特にバクダンは、シマネ、クアッドは、弱点出てる間ほぼ撃ちっぱなしでないと倒せないのに対して、キャンプは射程もあるし、パージ等を使用したりして強引にでも2発通せば良いのでバクダン処理は結構向いてると思う。
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プロでは無いし、プレイスタイルにも寄りそうだけど、自分は、外周あたりで、タワカタの出現を見つつ、上がってきたヘビ、バクダン、コウモリを間引く感じでオオモノ中心に潰してた。
特にバクダンは、シマネ、クアッドは、弱点出てる間ほぼ撃ちっぱなしでないと倒せないのに対して、キャンプは射程もあるし、パージ等を使用したりして強引にでも2発通せば良いのでバクダン処理は結構向いてると思う。
基本味方が動きやすくなる様ヘイト貰ったり足場の塗り代行する様なサポートする動きが得意なんだけど言い方変えると味方頼みな立ち回りだからキャンプでその動きすると味方のオオモノやり残しでカオス化した時そこまで対処が出来なくなること多いからオオモノ優先の思考は少し薄かった気がした
その辺り少し意識してやってみますね
アドバイスありがとう