・もったいないが、SPを切る
・訳分からん誘導とはいえ、こっちには来ないだろうと読める安全地帯が必ずあるので、そこからのスタンを狙う
特に曲がる際は一時的に止まるので、そこがチャンス
逆に言えば、不用意にグリルの近くとかカゴ近くにはイカない、不規則に切り返すのでかなり危ない
・パニクって突然死ぬので、いきなり自分にタゲが切り替わるのにも注意
いつでも地形使って逃げられるよう覚悟はしておく
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・もったいないが、SPを切る
・訳分からん誘導とはいえ、こっちには来ないだろうと読める安全地帯が必ずあるので、そこからのスタンを狙う
特に曲がる際は一時的に止まるので、そこがチャンス
逆に言えば、不用意にグリルの近くとかカゴ近くにはイカない、不規則に切り返すのでかなり危ない
・パニクって突然死ぬので、いきなり自分にタゲが切り替わるのにも注意
いつでも地形使って逃げられるよう覚悟はしておく
味方がダメそうなときは対角に移動してとにかくグリル止めるの大事よね。
コジャケは窓と段差使ってまくしかない。
ただ満潮だと湧いたグリルが来るまでが早いので、特に自分にタゲ来たときになかなかキツいが。
変なところで室内ゼミされるのが一番困る。グリルとコジャケでルート留められて迂闊に回り込めない。グリルがグルグル回って中々止まらんし。