Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77349

82474 コメント
views
6 フォロー
77349
名前なし 2022/02/04 (金) 00:25:51 10446@71749

いまさら気づいたけど、今回スパタリとエリートいるからハコビヤハイプレ完全に不要やん

通報 ...
  • 77351
    名前なし 2022/02/04 (金) 00:39:43 7fd0b@042c2 >> 77349

    それでもダム通常干潮は野良なら流石にプレッサー打った方がいいと思う

    77352
    名前なし 2022/02/04 (金) 00:45:04 cb499@83ed7 >> 77351

    パターン次第かな。対岸高台に溜まるパターンなら今回のブキ構成ならまず必要ないと思う。
    そうじゃないとちょっと運びにくいかも。

    77358
    名前なし 2022/02/04 (金) 09:59:44 e5bb9@68a9c >> 77351

    ノルマ見ながら2回目に切る準備はしてるけど、今んとこは、ノルマが低い試合が多いせいも重なって出番が無い感じかな。
    コプター撃墜は、ラピエリが本命だけど、バケツ組も射程まぁまぁあるのも良い。

  • 77364
    名前なし 2022/02/04 (金) 14:41:25 9b358@451ed >> 77349

    いまだにハコビヤ撃ちながらコプター倒せるブキとか状況とかがよく解ってないわ
    なんとなく射程長いブキなら出来るんだろなーくらいの認識

    77365
    名前なし 2022/02/04 (金) 14:54:46 修正 10446@71749 >> 77364

    メインブキ個別解説を見るといい・・・
    ついでに、リスキルできるくらいのブキはタワーも大体得意だからその処理スポットも書いてあるからね・・・

    77369
    名前なし 2022/02/04 (金) 15:14:44 9b358@451ed >> 77364

    ブキの方に載ってるのね!
    ハコビヤの項目に書かれてないから解らんなぁってなってた
    ありがとう!