Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77125

82474 コメント
views
6 フォロー
77125
名前なし 2022/01/26 (水) 21:54:59 d4425@d6214

別にハコビヤでハイプレ二本使われようが何とも思わなくなったけど、開始10秒で遠くにいる母艦めがけてハイプレ撃つ味方に遭遇したときはさすがにビックリしたわ。しかもそのあと追い返しをしたあとにまた母艦にハイプレぶっ放してて、もう笑うしかなかったよ...。

通報 ...
  • 77128
    名前なし 2022/01/27 (木) 00:02:30 24811@21467 >> 77125

    突然退勤する人とか支給品をバイト前に使い切って半放置する人とか海岸で(モグラ)(アオリイカ)っちまってる人に比べればまあ
    評価500あるはずなのに今回こんなのばっかりでだいぶ萎えてます...

    77132
    名前なし 2022/01/27 (木) 04:09:31 a436c@7dccb >> 77128

    今回に限らずここのところ酷いのが多すぎるのか評価がみるみる落ちていく
    特殊WAVE理解してないし壁塗らないし雑魚もカタパも放置だからキャリーというか介護するつもりで動いた方が良さそう

  • 77134
    名前なし 2022/01/27 (木) 10:41:21 d9b29@d4d6e >> 77125

    満潮のときに遠方の母艦にハイプレ撃つとどうなるんだろ
    金イクラって必ず陸地に落ちるよね?満潮だと水際に落ちてきたりするのかな

    77145
    名前なし 2022/01/27 (木) 17:35:56 修正 e5bb9@68a9c >> 77134

    たしか、満潮は桟橋側の高台で、通常は桟橋側の左の最奥地だった気がする。
    満潮は、タマヒロイ大量発生で入口が大渋滞して回収困難。通常は単純に遠すぎる。
    何よりマズイのは、飛んでくるはずのコプターが飛んでこない事になるから、初動3人がハイプレ終わるまで無駄時間を過ごす事になった気がしたような・・・。