Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77061

82474 コメント
views
6 フォロー
77061
名前なし 2022/01/24 (月) 08:05:44 1e7bb@525cf

イカニンやら擬似確やら使ってる奴はやっぱ戦犯多いな
まぁ今回に限った話では無いが

通報 ...
  • 77062
    名前なし 2022/01/24 (月) 09:09:54 7b9cd@a229d >> 77061

    確かにサーモンランでイカ忍はわけわからんな
    擬似確は普通に使えそうだけど、インク系消費してまで1対多でそこまで恩恵あるのかとは思う

    77063
    名前なし 2022/01/24 (月) 10:09:01 29bf3@6e1b2 >> 77062

    え?バイトにはギア影響ないでしょ?使ってる人の対バイト性能がやばいってことじゃなくて?

  • 77064
    名前なし 2022/01/24 (月) 10:18:25 2cecb@d61d6 >> 77061

    バイトにギアが実装された世界線の住民で草

  • 77065
    名前なし 2022/01/24 (月) 10:30:40 3e457@da9cc >> 77061

    自分死にがちだなと思う方はカムバック必須ですね()
    (もしギアの影響あったら対物攻撃力かなり強いんだろうか?シャケに適用されるかどうか分からんが)

    77068
    名前なし 2022/01/24 (月) 11:09:39 29bf3@6e1b2 >> 77065

    さすがに物体ではない。と思ったけど鍋とかバクダンの爆弾()とかアメフラシ弾他物質系はワンチャン?

    77069
    名前なし 2022/01/24 (月) 11:21:02 2d3e6@afd36 >> 77065

    メインとサブインク回復つけとけばだいぶイージーな悪寒

    77070
    名前なし 2022/01/24 (月) 12:05:43 38805@a8177 >> 77065

    爆発軽減改も強そう
    カタパの爆風ダメージ減らしつつロックオンもされにくくなれば便利そう

    77074
    名前なし 2022/01/24 (月) 15:43:57 24811@21467 >> 77065

    イカ速サブ効率爆減は結構欲しい
    (次作サモラン続投するならギア持ち込めるようにならないかな)

    77075
    名前なし 2022/01/24 (月) 19:12:04 ba70a@c6ca0 >> 77065

    欲しい強化?色々あるじゃんか。通常パワーだけでも
    スパジャン、スぺ増、スぺ減以外の全部
    何らかの役に立つだろ?

  • 77067
    名前なし 2022/01/24 (月) 10:47:55 ee928@e8bef >> 77061

    メイン/サブのインク効率はシンプルに強いだろうな
    性能アップはサブなら対カタパタワーに使えるけど、メインはブキによって内容違うから主流にはなれずロマン枠かな
    SPの性能アップとかどうなるんだか…

  • 77071
    名前なし 2022/01/24 (月) 12:12:38 96d83@d1896 >> 77061

    逆境強化にするかラストスパートにするか迷う

  • 77076
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:55:20 e3182@e3944 >> 77061

    カムバック、リベンジ、受け身のままきてしまって泣けるイカがでてくる予感

    77077
    名前なし 2022/01/24 (月) 22:33:13 0e0af@227c0 >> 77076

    カ、カムバックはまだ意味あるから……

  • 77078
    名前なし 2022/01/24 (月) 23:18:50 cb499@83ed7 >> 77061

    ブキを選ばず効果の広いメイン効率イカ速あたりは鉄板になるだろうなあ。
    爆減インク影響低減も強い。
    逆にスペシャル関係とジャンプ、イカ忍はただのゴミになるな。
    カムバとかゾンビ系もそもそも対人と比べてデス少ないし。