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サーモンラン / 76942

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76942
名前なし 2022/01/18 (火) 14:01:00 ba971@91749 >> 76941

スクスロ自体に渦が同じ敵に2回以上当たらない仕様があるから、なんだけどそのくらいの性能あっても良かったよね

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  • 76943
    名前なし 2022/01/18 (火) 14:49:32 8c1c5@6e1b2 >> 76942

    まじ?クマスロと違って判定が小さいからとか以前の問題だったのか…

  • 76944
    名前なし 2022/01/18 (火) 15:18:32 ba971@91749 >> 76942

    スクスロの直撃って多分弾+渦のダメージなんだけど、試し撃ちで金網の上の的に渦+直撃当てても1確出ないから渦の2回目の攻撃判定が出てない
    クマスロはサーモンラン限定だからクマスロ側を調整できるけどスクスロはそうはいかないんだと思う

  • 76945
    名前なし 2022/01/18 (火) 15:58:34 22d19@395a0 >> 76942

    可能にしたらガチホコのバリアに多段ヒットさせるとか悪用されそう

  • 76947
    名前なし 2022/01/18 (火) 16:34:24 8c1c5@6e1b2 >> 76942

    てか鍋は別個体判定じゃないのか…

  • 76953
    名前なし 2022/01/18 (火) 19:57:51 9e8e0@ffa4e >> 76942

    俺も別個体判定だと思ってる
    あと金網上のやつを狙った例の1確って、上昇中の渦+下降後の直撃、ってこと?

  • 76960
    名前なし 2022/01/18 (火) 21:20:18 修正 ba971@cfb1e >> 76942

    そう
    直撃の音はするけどダメージは半分だけ
    判定は別になってるけど鮭としては1体として数えてるんだと思う

  • 76963
    名前なし 2022/01/18 (火) 22:13:13 修正 9e8e0@e8bef >> 76942

    なるほどなるほど
    試してみた
    https://streamable.com/p2cm63
    やってみた感じ、シェルター種と同じような敵1体に対するダメージ上限があるんじゃないかなと思った
    (なお個別解説に「直撃した時点で渦も消える」とあるので、直撃後に渦ダメージ(2回目)は発生し得ないと考えています)

    対タワーを考えるなら、クマスロ昇竜拳みたいにギリギリまで近付いて、渦をカス当て+直撃ができれば3段くらい行けるのかもしれん
    やらんけど