Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76810

82474 コメント
views
6 フォロー
76810
名前なし 2022/01/14 (金) 17:57:34 e5bb9@68a9c >> 76807

個人的には、コジャケに苦労するのは、むしろロンブラ本人なので、自衛できてる状態なら、スタン前ならグリル狙う形で合ってると思います。
野良だとスタンが期待できないメンツの時も良くあるしね。
2発直撃で止めるのが理想だけど、1発直撃でもスタンするまで残100ちょっとになるので、残りは仲間が後押ししてくれる・・・はず?
スタン後は、DPSが圧倒的に低いってのもあるから、仲間が撃ち込んでくれてるなら、コジャケ行った方がいい時もあるけど、バラけてる状態の各個撃破は無理なので、多数いるとこ撃って数減らしたら、残党狩りは仲間にお願いするか、自分をエサにボムしたり、最悪、多少ツンツンされながら納品してるw

通報 ...