初手から倒し続けるってことは初手はヘビとかモグラのタゲをもらわない方がいいってことですかね?ヘビのタゲ取った時誘導で下がるのでしばらくダウンタイムになりがちなのがいけないのか…。
個人的に撃ちたいポイントが網先中央とか船尾高台とかなのでそこすっぽ抜けた時が恐ろしいです。壁をうまく使うとなると迎撃ポイント変えないといけない感じかなぁ…。
通報 ...
初手から倒し続けるってことは初手はヘビとかモグラのタゲをもらわない方がいいってことですかね?ヘビのタゲ取った時誘導で下がるのでしばらくダウンタイムになりがちなのがいけないのか…。
個人的に撃ちたいポイントが網先中央とか船尾高台とかなのでそこすっぽ抜けた時が恐ろしいです。壁をうまく使うとなると迎撃ポイント変えないといけない感じかなぁ…。
タゲとるべきだし、無理に倒す必要も無いけど、引っ張るのに夢中になって処理が遅れるのが不味い
初湧きのなんでもない場面で死ぬ野良とかいるし、そうなると初湧きの処理が遅れてる上に第二、第三湧きが来て、かつ0納品で70秒とか絶望的な流れになる
なので、そこそこ引っ張ったら倒してしまって、味方と納品、そうすると次湧きから自然に前線が下がっていく
ここから、がっつり寄せてノルマ達成を早くに目指すか、中腹ぐらいで処理してコンスタントに納品するかは編成や湧き、味方の実力による
今回は単体DPSが高くないから、自然と後者の流れになるはず
おっけー。ヘビとの距離感とか誘導中のボム投げとかもう少し詰めれそうなとこ詰めてみる!