Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 76643

82474 コメント
views
6 フォロー
76643
名前なし 2022/01/05 (水) 19:09:00 b26a7@996a8 >> 76641

ケルビンが機能不全になりがちな気がする。
もともとステージ的にスライドしにくいのと今回雑魚処理が大味でコジャケのモレとかがひどい。
生存力が低すぎてマイナス10くらいある。

通報 ...
  • 76647
    名前なし 2022/01/05 (水) 20:19:24 735cf@c6fff >> 76643

    無理にスライドせんでも、ザコとのインファイトだったらケルビンはそれなりに戦えるよ
    立ち撃ちの単発45でコジャケ1確だし

    ただ、そんな状況に初めから追い込まれないようにケルビンとジェットは序盤から射程イカして掃除して、ヴァリはザコ巻き込みを狙う
    野良には火力出せない編成だから、野良の実力や傾向みて、処理が苦手そうなら自分が赤1000強とか出してかないと厳しくなるとは思うが、野良に酷く依存しない程度に実力を要求する、平均的な編成という感じ

  • 76651
    名前なし 2022/01/05 (水) 23:47:03 cb499@83ed7 >> 76643

    むしろ壁でスライド距離殺しやすいから、ブラコはスライドやりやすいと思うけどなあ。コジャケは漏れてきたら慌てず寄せてプチッと撃てば良い。
    縦長ステージだから前後距離だけ合わせりゃ良いし。
    マニュで回避にしかスライド使わない勢はステージどこでもスライドしないし。