Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 74516

82455 コメント
views
6 フォロー
74516
名前なし 2021/10/26 (火) 02:47:10 修正 b26a7@996a8 >> 74514

いろいろ考えたけどキツい理由がパブロがいるから。になるのどうにかならんかなぁ…。連打操作や射程、燃費、低dpsとデメリット背負いまくってるんだから一匹でいいからなんか有利なシャケとか設定してくれてもいいじゃない…。ボム消費50%とかさぁ…。

通報 ...
  • 74526
    名前なし 2021/10/26 (火) 10:20:29 cb499@83ed7 >> 74516

    なんでパブロに補正あげなかったのかねえ。
    自力で対処できるオオモノがかなり限られるのがキツい。
    単独ではテッパンコウモリ殴るだけ無駄みたいになってるし、タワーもドスコイ一匹いるだけでかなりキツい。
    ホクサイより接近しないといけない分判定吸われやすいし。

  • 74535
    名前なし 2021/10/26 (火) 17:10:27 907aa@4151d >> 74516

    レギュラーとの対比じゃね?

  • 74536
    名前なし 2021/10/26 (火) 17:15:50 b26a7@996a8 >> 74516

    どんな対比ですか?