Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 74488

82474 コメント
views
6 フォロー
74488
名前なし 2021/10/24 (日) 14:09:56 修正 e3182@efd78 >> 74474

うーん、でもタワーは重いかも。多分リッターとヴァリは野良だとあまりタワー処理に行ってくれないイメージあるからなぁ、パブロは護衛がいると手が出せないタワーあるし。あ、次次回の話ね。トキシラズだから許せるタワー適性微妙編成かな。

通報 ...
  • 74492
    名前なし 2021/10/24 (日) 16:01:15 4c455@e8bef >> 74488

    それは思った
    一番最初に「トキシラズで」って書いたくらいなので、例えばト場とかダムとかブラコとか、つまりはトキとポラ以外だったらタワーで過労死枠は間違いない
    まあ編成評価者もブキだけで評価する派とステージ相性も見る派がいるみたいだし、その辺の意見の食い違いだと思う
    なおタワーだけでは過労死しないと書いたけど、余裕があるわけじゃないので誰かひとりが(それこそパブロであっても)サボり気味になると過労死しそうだとも思ってる

  • 74493
    名前なし 2021/10/24 (日) 16:19:18 735cf@f8e19 >> 74488

    通常潮だと干潮と反対側に湧くタワーが手出し困難で実質的にデスタワー化する
    全員示し合わしてボム投げられたら楽だけど、なかなかそうもいかないし、インクに余裕がある編成でもない
    他方向もリッターヴァリだとかなり時間がかかるので、L3パブロが見て欲しい
    パブロがキーになるので難編成寄りだと感じる