Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 74468

82455 コメント
views
6 フォロー
74468
名前なし 2021/10/24 (日) 04:10:26 修正 ea5c3@e12cd

次次回 トキシラズ
ヴァリアブル パブロ L3 リッター

通報 ...
  • 74469
    名前なし 2021/10/24 (日) 04:17:44 修正 735cf@5a49f >> 74468

    これどう評価するかなー
    ヴァリにエースは合わないというか、あっちこっち行くイメージはないし、まぁトキだから1エースにするかー

    74471
    名前なし 2021/10/24 (日) 06:36:26 ab5a6@bf358 >> 74469

    L3は十分活躍できるけど苦手な人もいるって聞くしな。個人的には普通のシューターと大差ないんだが
    ローラーが見てない方をパブロが横に並んだ敵を削っていけるかも大きい気がするな

    74472
    名前なし 2021/10/24 (日) 07:21:05 3a882@b1b1c >> 74469

    リールガンって使いなれてないと焦ったときに連打が途切れちゃうのと連打中のAIMがずれがちなのよね
    壁を塗るときも発射に合わせて振らないと効率悪いし
    使いこなせればスペック高いのは分かるけど難しいといつも思う

    74480
    名前なし 2021/10/24 (日) 11:25:24 fc334@5ad71 >> 74469

    夜イベはそれぞれ役割があるからなんとかしやすいが、通常が問題だな
    フルオートブキが無いから高難度だと押し切られそう

  • 74481
    名前なし 2021/10/24 (日) 11:32:43 ba70a@85037 >> 74468

    「効いたよね、早めのパブロ」…また来たのか。

  • 74491
    名前なし 2021/10/24 (日) 15:55:15 70874@d84a9 >> 74468

    機動力パブロに火力のリッター!バランスL3も使いやすいし、塗りも良しなヴァリ。やらねば…