Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 74397

82474 コメント
views
6 フォロー
74397
名前なし 2021/10/22 (金) 13:05:19 3c9dd@cf026 >> 74392

ダムは自分の技量が試されるから好きだけど,いつもタワーに泣かされる…
カモンでついてきてくれる仲間がいれば,タワー討伐もだいぶ違うんだけどなぁ
さぁ,今日の野良さんたちはどうだろ?
楽しみにしてますよー

通報 ...
  • 74400
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:22:28 修正 e5bb9@68a9c >> 74397

    タワー処理は、圧倒的不利武器持ってる時はカモン押すけど
    スピード重視だし、基本は、ぼっち作業の方が良くないかな。
    遠征に人数かけると他方面沸きの対応が遅れるし、カゴまわり手薄になると納品も進まないと言う事もあるし。
    けど、桟橋側複数沸きに2名並走して向かって途中で別れるみたいなのは好き。
    「しっかりやれよ」
    「お前もな」
    と、無言で会話してるような気がして燃える。

  • 74403
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:46:09 cb499@83ed7 >> 74397

    桟橋側は雑魚処理やあとから湧いてくるテッパンヘビが脅威なので、ツーマンセルで一人が処理、残りが後ろで雑魚を引き付けつつフォローが一番確実だと思う。

  • 74404
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:51:32 735cf@5a49f >> 74397

    桟橋タワーそのものは放置して、広場周辺の迎撃に徹し、湧きが落ち着いてから行くでもいい
    ZAPは一人で行くのきついし、スプスピは難しいので、その辺は味方の様子みて動くといい