Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 73501

82474 コメント
views
6 フォロー
73501
名前なし 2021/09/30 (木) 19:52:54 e3182@efd78 >> 73487

満潮対岸誰が渡るのがいいかな、個人的なスキルはおいといて。
ボールドいかれるとまずい気がする、タワー処理ならラピでいいけど
カタパ処理はボールド以外のどれか?雑魚多めならヴァリかな?

通報 ...
  • 73503
    名前なし 2021/09/30 (木) 19:57:32 735cf@5a49f >> 73501

    一番はラピだろうね
    だけどヴァリもそんなに変わらないし、なんならスクスロもちょいきついぐらいで、どんぐりの背比べ感はある

  • 73504
    名前なし 2021/09/30 (木) 21:10:13 e3182@efd78 >> 73501

    あえて2つ行くのあり?ボールド以外で対岸にシャケ(特にドスコイ)が多い時とか・・カタパ多いと事故るからそれも怖いんですけどね・・

  • 73505
    名前なし 2021/09/30 (木) 21:27:35 修正 735cf@5a49f >> 73501

    さっと片パ化なりタワー折るなりし
    たら、さっさと帰らないと多分火力が足らないし、ボル以外は対岸で残り続けられるほど単体の火力もない
    2人とも実力あるならいいけど、自信あるバイターが1人で最悪SP切る覚悟で行く感じだと思う

  • 73509
    名前なし 2021/09/30 (木) 23:40:05 d1925@e8bef >> 73501

    長居せずすぐ戻ってくるなら別にボールドだって構わないんじゃないかイカ
    そもそも対岸に(タワーカタパコウモリ以外の)雑魚シャケ・オオモノがいるのって長居したから上陸したわけだし
    タワーならラピかボールド、片翼処理(というかボム1つ分の処理)ならどれも大差ない気がする

  • 73510
    名前なし 2021/10/01 (金) 01:11:06 735cf@5a49f >> 73501

    両パに撃たれ続ける訳にはイカないから、自分はボールド含め何を持っていても対岸に行くべきだと思う
    逆に同僚がボールドを持っていたときに対岸イカせたくないという気持ちは分かるので、行きやすいブキをあえて選ぶならラピかな、と思う
    何持ってても行くんだけどね

  • 73543
    名前なし 2021/10/01 (金) 21:44:35 e3182@efd78 >> 73501

    2人行くのはダメだった・・しょっちゅう一緒に帰ろうとしてリフト動かされて水没する・・・待ってよ・・・