Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 73244

82455 コメント
views
6 フォロー
73244
名前なし 2021/09/22 (水) 21:15:50 e3182@efd78

ローラー持った時ってwave終了時に、ドンキーコングのハンマーみたいに横振り前進してシャケ追いかけるんだけど、前回のカーボンは爽快だけど、スプロラはちょっと爽快感にかける。でもト場は突進できるところが多いから楽しい・・・お仲間いません?

通報 ...
  • 73246
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:22:08 dcf61@bf358 >> 73244

    終わるとシャケ逃げてくからカーボンの方が追いつけて楽しいよね

  • 73248
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:25:05 7655f@22880 >> 73244

    シャケの動線的に狭い一本道が多いから突進しやすいのは同意。
    あとト場でローラーというと、ヘビやドスコイなど1轢きで倒せずノックバックさせられるシャケを、壁を背にしてノックバックしない位置取りで轢くと多段ヒットして瞬殺できるのが超気持ちいい。他ステージでも一応可能だけどト場はステージの構造上比較的チャンスが多い。カーボンよりもスプロラのが轢きダメージ大きいからやりやすいかも。

  • 73261
    名前なし 2021/09/23 (木) 02:19:46 e3182@efd78 >> 73244

    お仲間いてうれしい、そうなんです、スプロラではちょっと遅くてね。
    イメージもあわないんですよね。
    壁を背にした轢きやってみようと思うのですが、偶然できたことはあっても、
    なかなか狙ってやるタイミングがなくてね。
    もうちょっとしかできないけど、狙ってみます。