Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 72525

82474 コメント
views
6 フォロー
72525
名前なし 2021/09/07 (火) 20:02:56 548e8@8144a >> 72504

よく考えたら成功して当然じゃない人もいるんだよね
ここに書き込んでるくらいだからみんなセオリーも熟知してると思ってたし、大してキャラコンやエイムが必要というわけでもないから、みんなほぼ失敗しない人ばかりかと思ってしまっていた
質問の前提が浅すぎましたすみません

通報 ...
  • 72526
    名前なし 2021/09/07 (火) 20:17:58 fe509@1605b >> 72525

    まぁ普通に上手くなくて失敗したり成功したりの人も多いだろうけど
    簡単でもなんでもとにかく成功するのが楽しいという人も結構いると思うよ
    対人から逃げてると言うつもりはないけど、難しいゲームで負けるより簡単なゲームで勝った方が楽しい人ね
    俺の叔父もそんなタイプ。パックマンとか何度も繰り返しクリアしてた
    ガチマの方がずっと複雑でゲーム性高いのは確かだけど、単純で簡単で常勝できるゲームの方が好きな人は当然いる

  • 72539
    名前なし 2021/09/07 (火) 22:10:17 修正 1d767@3517b >> 72525

    400から200まで下がった昨日のシフトは最終的に70回もやってクリアしたWAVEの平均が1.5くらいでしたけどそれでも楽しんでやってますよ(半ギレ)
    ……するっとクリア出来なくて辛い時もあるけど、それでも楽しいから下手なりにやってるんですよー

  • 72542
    名前なし 2021/09/07 (火) 22:49:19 修正 548e8@8144a >> 72525

    >> 72539
    うん、上でも書いてるけど、そのくらいの成功率なら俺もきっと楽しめると思うよ
    そういう人がここにいると思ってなかったんだ
    上で謝ってるから許してね

  • 72543
    名前なし 2021/09/07 (火) 23:21:23 1d767@3517b >> 72525

    いえいえ、こちらこそすみませんでした(土下座)
    土日だと30回くらいやるけど、平均クリアが1.6くらいで悲しい…… サーモンランもっと上手くなりたいですー

  • 72547
    名前なし 2021/09/08 (水) 00:45:01 8e55e@a98d8 >> 72525

    結局の所、鮭走がつまらない貴方は平均クリアWAVE数いくつなんですか?
    平均クリア3近くでギア目当てなら、評価レートウハウハで鮭走のつまらなさとか気にならないと思うんですけど
    純粋に気になります

    というか、滅茶苦茶上手いなら金イクラをとにかく沢山盛るハードル作って一喜一憂した方が良くないですか?
    クリアだけなら簡単でも毎WAVE金16納品とかなら流石にやり応え有るんじゃ?

  • 72549
    名前なし 2021/09/08 (水) 01:19:01 1d767@3b8bf >> 72525

    私は最初限定ギアとかかけら目当てでやってましたが、今はすっかりサーモンランにハマってしまい、ナワバリやガチそっちのけでサーモンランばかりやってます。仲間と協力する方が性に合っていたわけなんですが、他のプレイヤーと戦うのが好きって人も当然いますよね。サーモンランがつまらないって言えるくらいの実力の人だと、私ならヒイヒイ言うドMでもさくさくクリア出来るんだろうか……。煽りではなく、純粋にすごいなと思います。お目当ての報酬が早くもらえるように祈っておきますね!

  • 72553
    名前なし 2021/09/08 (水) 05:52:47 7e3f7@64621 >> 72525

    あとは逆に味方に上から文句言えるから楽しいって人もいそう
    ガチマだと文句言って当然の理解度になるのは難しいけど
    バイトならちょっとセオリー調べれば誰でもバイト界の上位勢になれるからな
    界隈で上の方にいるって自負だけでまあまあ楽しめるもんよ